SSブログ

芸能人のカテゴリ記事一覧

ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

カテゴリ:芸能人

芸能人のカテゴリ記事一覧。ただの芸能ニュースもいいですが、ちょっとディープな芸能情報も探ってみたいと思います。

芸能人
めざましテレビのお天気キャスターが4月から小野彩香さんから阿部華也子さんに交代することになりました。そして、小野さんはめざましアクアの「エンタメコーナー」のキャ..

記事を読む

芸能人
アイドルグループの「キチョハナカンシャ」のメンバーの一人、あみさんが彼氏とのプライベート写真流出で話題になっていますね。と言ってもキチョハナカンシャって誰?と思..

記事を読む

芸能人
小正裕佳子(こまさゆかこ)さんが日テレのニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターに決まりましたね。小正さんといえば、NHK新潟局の局アナも経験していて20..

記事を読む

芸能人
「NEWS ZERO」のキャスターの一員となった小正裕佳子(こまさゆかこ)さん。実は元ミス東大であり、さらには全国の大学のミスコンのグランプリ受賞者でもあります..

記事を読む

芸能人
痛快TV スカッとジャパンに出演した浜辺美波さん。早くもネット上ではかわいい!と評判ですよね。そこで浜辺美波さんについて調べてみました。実はNHKの連続テレビ小..

記事を読む

芸能人
桐谷さんといえば、深夜の人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」に登場する株主優待のみで生活をしている人です。株主優待だけで生活するという特異な生活スタイルだけで..

記事を読む

3..

芸能人
3/27放送のヒルナンデスの着回しガールズコレクション。そのコーナーに出演していたモデルの宮田聡子さんがとても可愛かったので画像をチェックしてみたいと思います。..

記事を読む

芸能人
豊崎愛生(とよさきあき)さんが「チャージ730!」のお天気お姉さんに選ばれた話について触れたいと思います。スポンサーリンク style="display..

記事を読む

芸能人
アナウンサーの牧野結美さんが静岡朝日テレビを退社したのは2/28。「美しすぎる」女子アナウンサーの突然の退社発表にショックを受けた人は数多くいたかと思います。世..

記事を読む

芸能人
作家の西加奈子さんがNHKの情報番組「あさイチ」のプレミアムトークに出演していましたね。西加奈子さんといえば、先日3/8放送の「ボクらの時代」で中村文則さんとピ..

記事を読む

Copyright © 芸能トレンド深掘り情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。