「NEWS ZERO」のキャスターの一員となった小正裕佳子(こまさゆかこ)さん。
実は元ミス東大であり、さらには全国の大学のミスコンのグランプリ受賞者でもあります。

小正さんはかなりの美人ということになりますよね。

となれば、当然小正さんの御姿を拝見したいものです。

そこで、小正裕佳子さんの画像、さらには映像も探してみました。



スポンサーリンク



小正裕佳子の画像はどこ?現在は?

小正さんは元NHK(新潟)の局アナでしたが、既に退職しています。
そのため、NHKには公式プロフィール(画像)はなさそうですよね。

・・・と思ったらありました。

何と入社直後と現在(2012年の退職時)の顔写真がまるで
「ビフォー/アフター」の写真のように掲載されています。

※何のビフォー/アフターなんだ?というツッコミはありますが・・・。

ミス東大だけあって、単なる美人というよりは知的美人、という印象が強いですよね。

しかし、正直言えばこの写真だけでは物足りないですよね。
せっかくなので「小正裕佳子」でGoogleの画像検索をしてみました。

画像を見るとキャスターとして小正さんだけでなく、
プライベートの小正さんも見ることもできました。

※明らかに小正さんとは関係ない写真もありますが、そこでスルーでお願いします。

小正裕佳子の動画は存在する?

写真もいいですが、
できることから実際に小正裕佳子が動いている姿も見たい!
と思うのは私だけでしょうか?

というわけで今度は「小正裕佳子」でGoogleの動画検索をしてみました。

※本当は動画の直リンクのほうが見やすいのですが、
小正さんの公式動画がありませんので、
検索結果のリンクとさせていただきました。

検索結果を見ると実は小正さんが実際に動いている映像って意外と少ないんですよね。
(検索結果はそれなりにあるのですが、
なぜか小正さんの写真の繋ぎあわせの動画が多いんですよね)

小正裕佳子さんがNEWS ZEROに出演するのは3/28からということなので、
それまで楽しみに待つことにしましょうか。


 小正裕佳子の関連情報についてはこちら! 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ