3/27放送のヒルナンデスの着回しガールズコレクション。
そのコーナーに出演していたモデルの宮田聡子さんがとても可愛かったので
画像をチェックしてみたいと思います。



スポンサーリンク



宮田聡子ってどんな人?

宮田聡子さんの公式プロフィールはこちら。
愛称さとちゃん、さっちゃん
生年月日1988年9月12日
出身地日本・福岡県大野城市
血液型O型
身長170 cm
スリーサイズ80 - 55 - 81 cm
靴のサイズ23.5 cm

ちなみにモデルプレスで宮田さんのインタビュー映像がありました。


スラっとした長身美人なのですが、やはり可愛いですよね。

これだけ美人だと熱愛の噂の一つや二つあってもおかしくはないのですが、
現在特にそういった話はないですね。

とはいえ、宮田さんにはどうやら好きな人はいるということらしいですし、
結婚については上の映像でマネージャーに止められているという発言をしていますので、
ひょっとすると・・・!?
ということはあるかもしれません。

まあ、宮田聡子自身今は仕事に専念したいとも言っているので
恋愛関係の噂はもう少し先の話かもしれません。

宮田聡子の画像はどこ?インスタもあるの?

宮田聡子さんの画像を検索したところ、結構ありました。
- 宮田聡子の画像(google画像検索結果)はこちら -

もともと、ファッション雑誌のminaやwithの専属モデルに選ばれたこともあり、
また2009年度の三愛水着イメージガールにも選ばれているんですよね。

ですので、当時のそれ関係の写真も結構見受けられます。

ちなみに公式のプライベートフォト写真といえばインスタグラムでしょう。

実は宮田さん、インスタもやっています。
宮田聡子さんのインスタはこちらです。

この中で私が特に気になった画像がこちらです。
念のため言っておきますが、宮田さんは右の人です。
※まさか左の人と思う人はいないと思いますが・・・。

ゲームに集中している宮田さんを撮影したものなのですが、
キュート
という言葉がそのまま当てはまるくらい可愛いですよね。

画像以外にも宮田さんは公式ブログ、Twitterをしていますので、
宮田聡子がもっと気になるっ!
と思う方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ