アナウンサーの牧野結美さんが静岡朝日テレビを退社したのは2/28。
「美しすぎる」女子アナウンサーの突然の退社発表にショックを受けた人は数多くいたかと思います。

世間では
フリーアナウンサーとして東京進出か!?
とか
ついに結婚へのカウントダウンか!?
とかいろんな噂が流れていました。

さて、そんな牧野結美さんですが退社発表の際に「4月から新しい環境でスタート」というコメントをしていました。

その新しい環境が遂に明らかになりました!



スポンサーリンク



新しい環境はなんとフジテレビ!?

結論から言えば、
フリーアナウンサーに転向して東京に進出
という噂が正しかったことになります。

まあこれだけの美人ですし、静岡の人には誠に申し訳ないのですが、
静岡だけに留まらず全国区で活躍して欲しい
というのが本音ですよね。

具体的には3/30からフジテレビ系列で放送される「めざましテレビ アクア」のMCに決まりました。
担当するのは何と月~金全て。
つまりは平日の朝から牧野結美さんを見ることができるわけです。

放送時間は早朝4時から約30分とちょっと早い時間なのですが、
早起きしてでも牧野結美さんを見たいっ!
という人には苦でもないでしょう。

ちなみにこちらの動画(Youtube動画)は牧野結美さんの静岡朝日テレビのアナ時代の映像です。

逆に、今までMCを務めていた皆藤愛子さんと長野美郷さんは降板となってしまいました。
非常に残念ではあるのですが、贅沢は言えないですよね。

お二人ともお疲れ様でした。

牧野結美の結婚はないのか?念のため確認

牧野結美さんがフリーに転向したからとはいえ、
結婚は100%ないとは言い切れません。

というのは前任の皆藤愛子さんと長野美郷さんがMCになったのは
めざましテレビ アクアが放送開始した2014年の3/31から。

つまりはこれだけみるとMCの期間は1年のようなんですよね。

ということはもし仮に裏で牧野結美さんの結婚の話が進んでいたとしても
期間が1年だけということであれば、
来年の2016年3月に結婚+降板なんてニュースもあり得ない話ではないわけです。

とはいえ、今のところ牧野結美さんには彼氏がいないという説が有力視されています。

それにフリーアナウンサーとしての活躍はこれから。
今は仕事に熱中したい、というのが牧野結美さんの本音ではないでしょうか。

今後の活躍次第では、めざましテレビ アクアのMCの継続さらには、
他の情報番組への抜擢もあるでしょう。

4月からフリーアナウンサーの牧野結美さんから目が離せませんよね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ