痛快TV スカッとジャパンに出演した浜辺美波さん。

早くもネット上では
かわいい!
と評判ですよね。

そこで浜辺美波さんについて調べてみました。

実はNHKの連続テレビ小説「まれ」にも出演しているってご存知でしたか?



スポンサーリンク



浜辺美波ってどんな人?

浜辺美波さんのプロフィールはこちらです。
生年月日2000年8月29日
出生地日本・石川県
身長155cm
血液型B型
プロフィールを見て気がついた人もいるかと思いますが、
浜辺美波さんはまだ中学生です。

スカッとジャパンでも制服姿がとてもかわいかったですよね。

そんな浜辺美波さんが出演している映像がこちらです。


こちらの動画はネッツ名古屋のCMということなのですが、
中京エリア限定なのが非常にもったいないです。
せっかくなので全国エリアのネッツでいいんじゃないかと思ってしまいます。

ちなみに浜辺美波さんが出演しているCMがこちらです。
  • バーモントカレー(ハウス食品)
  • 平成25年度「マナーって思いやり。」シリーズ(JR西日本)
  • ネスク

ネスクって何?
と思った人がいるかもしれませんが、
石川県金沢市のインターネット会社だそうです。

北陸最大のプロバイダだそうなのですが、
残念ながら北陸エリア外の人にはテレビCMは見られません。

とはいえ、実はネスクの公式ページで浜辺美波さんの出演CMが見れるんですよね。

ネスクに入会することはさすがに厳しいですが、
ネスクに入会した気分にはなれますね。

浜辺美波が「まれ」に出演!?どんな役?

スカッとジャパンの番組が知っていたのか知らなかったのかは別にして
実は浜辺美波さんはNHKの朝ドラ「まれ」に出演しています。

いや、正しくは「まれ」に出演予定なんです。

役柄はなんと塩田の桶作じいさんの孫娘役です。
というか、桶作じいさん主役の希を孫のようにかわいがっていると思ったら
実際に孫がいたんですね。

ちなみに浜辺美波さんが演じる役柄名は麻美。
麻美が登場するのは4/20からです。
もうちょっと先の話になりますね。

この麻美と希が今後どう絡んでいくのかが非常に楽しみですよね。

というより、浜辺美波さんが朝ドラでも見られるというのが楽しみなのかもしれませんが。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ