アイドルグループの「キチョハナカンシャ」のメンバーの一人、
あみさんが彼氏とのプライベート写真流出で話題になっていますね。

と言っても
キチョハナカンシャって誰?
と思った人多いのではないでしょうか?

そもそも何となく舌を噛みそうなこのグループ名。
一体どういう意味なんでしょうね。

そこでキチョハナカンシャについて紹介したいと思います。



スポンサーリンク



キチョハナカンシャって何?メンバーは?



キチョハナカンシャのコンセプトは
本気で内定を目指す、就活アイドル
です。

10/30から活動を開始し、自らの就活の様子をSNSで公開しつつ、
ライブなどのアイドル活動もします。

就活に集中したほうがいいんじゃない?
というツッコミはもちろん禁止されています(?)。

まあ、公式Twitterを見るとこのような学生の就活の広報活動にも貢献しているので、
かなり真面目なアイドルなんですよね。


ちなみにキチョハナカンシャとは
貴重なお話ありがとうございました!
の略です。

つまり
「キチョ」ウナオ「ハナ」シニ「カンシャ」(感謝:アリガトウゴザイマシタ!)
というわけです。

かなり無理矢理感があるような気がするのですが、多分気のせいですよね。

そんなキチョハナカンシャのメンバーは以下の8人です。 公式ページではなぜか5人しか紹介されておりません。
公式Twitterではちゃんと8人いるんですけどね。

ちなみに8人は全員2017年卒業予定の大学生です。
つまり活動期間はやはり2017年の3月まで、ということになるんでしょうかね。

※4月からは新入社員ですからね。

キチョハナカンシャのあみの写真流出スキャンダルって何?事務所の反応は?

きっかけはあみさんのとある画像の流出でした。

その内容は彼氏と思われる男性とのプライベート写真です。
単なる2ショット写真というわけではなく、
かなり際どい内容だったため、騒動にまで発展しました。

ちなみにその写真とはこんな内容のものでした。
※リンク先はGoogleの画像検索結果です。

事務所の回答としては
就活アイドル「キチョハナカンシャ」メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません。

みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続きキチョハナカンシャの活動をご支援いただけるよう努めてまいります。

今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます。

キチョハナカンシャ実行委員会
とはなっているものの、公式TwitterからはあみさんのTweetは確認できず、
またあみさん本人のTwitterも一般には参照不能となっています。

名言はしていませんが、
キチョハナカンシャのグループ→継続
あみ→グループ脱退
となっているようにも見えます。

今後のキチョハナカンシャがどうなるのか気になりますよね。


スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ