3/13放送のMステでクマムシが登場していましたね。
しかも、「あったかいんだから」を歌っていました。

- Mステでクマムシが「あったかいんだから」を歌ってる映像(Youtube動画)はこちら -

最初見た時は
えぇぇっ!?

一瞬白昼夢でも見たのかと思いました。
まあ、現実だったわけですが。

しかも、意外と曲の完成度が高いことにも驚きでした。

これ、普通にCDに出せるんじゃないでしょうかね?
と思いきや実はなんと既にCDも出ており、PVもあるとか。

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)


で、このPVもまたかなり本格的なドラマになっているんですよね。
出演している女優さんも気になったので調べてみました。



スポンサーリンク



クマムシのあったかいんだからのPVってどんな内容?

クマムシはツッコミ担当の佐藤大樹さんとボケ&歌担当の長谷川俊輔さんの二人組です。
一言でいえば佐藤大樹さんは「やや」イケメン、長谷川俊輔さんは「ヒゲ坊主」というところでしょうか。

そして、クマムシが歌う「あったかいんだから」のPV(Youtube動画)がこちらです。
注意:歌っているのはクマムシの「ヒゲ坊主」だけです。

簡単にいえば彼氏の浮気の現場に遭遇してしまい傷心の女性を「あったかいんだから」の歌が癒してくれるという内容です。

しかし、このPVを見て誰もが思うでしょう。
クマムシのツッコミ、優遇されすぎなんじゃないか?
と。
まあ、話にオチがついているところがやはり芸人ですね。

それはともかくこのPVに出ている女優さん、ちょっと気になりませんか?

クマムシのあったかいんだからのPVの女優って誰?

はい、見て分かる通り、お笑い芸人のバービーさんですね。
あったかいんだからのPVではかなり体を張った演技をしていますね。

・・・失礼しました。
そっちじゃねーよ!
という怒りのこもったツッコミが聞こえてきたので真面目に答えます。

傷心の女性のほうですよね。
大人っぽく見えますが、彼女まだ高校生です。

実は「関西女子高校生ミスコン2014」でグランプリとなったみゆみゆこと桜井美悠さんなんです。
「関西女子高校生ミスコン2014」といえば関西一可愛い女子高生を決める大会。
そのグランプリの女性が彼女となれば本当に羨ましい限りです。

まあ、あくまでドラマの中の設定なんですけどね。

ちなみに桜井美悠さんはTwitterをやっていますので、
みゆみゆのことをもっと知りたい!
という人は要チェックですね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ