アナウンサーの牧野結美さんが2月いっぱいで所属する静岡朝日テレビを退社すると自身のツイッターで発表しました。

具体的にはこちらです。


牧野結美さんといえば、「可愛すぎる」「美人すぎる」とネットでも人気のアナウンサーでした。
静岡朝日テレビにとっては大損失ですよね。

ブログでは「4月から新環境で頑張る」とコメントしてましたが、
その後、フジテレビの早朝番組「めざましテレビ アクア」のメインキャスターをすることが決まりましたね。

それまでちょっと期間は短いですが、今はゆっくり体を休めていただきたいところです。

しかし、暫く牧野結美さんを見られないというのはファンにとっては大変厳しいところです。
ということで、牧野結美さんの過去を振り返ってみることにしましょう。

今回、フォーカスしたいのは恋のから騒ぎに出演していた頃の牧野結美さんです。
一体どんな女性だったんでしょうね。



スポンサーリンク



牧野結美の恋のから騒ぎの位置はやっぱり「美人枠」?

まずはアナウンサー時代の牧野結美さんの映像(Youtube動画)を見ておきましょうか。

そして牧野結美さんの恋のから騒ぎ時代の写真がこちらです。
20歳の頃の写真ですので、今から5年前に出演していたということですね。

もちろん、座っている場所は当時恋のから騒ぎでは「美人枠」と言われていた最前列。
最前列の中でも牧野結美さんは際立って美人ですよね。

恋のから騒ぎだけでなく、大学でも牧野結美は一番の美人だった?

恋のから騒ぎに出演していたのは5年前なので、単純計算で2010年。

実はこの2010年に牧野結美さんは「ミスキャンパス同志社」のグランプリに選ばれているんです。

ミスキャンパス同志社のグランプリというと、
翌年の「ミスキャンパス同志社2011」のグランプリには宇垣美里さんが選ばれているのですが、
実は2014年からTBSに入社しています。

まさに美人女子アナの登竜門と言ってよいでしょう。

ちなみに直近のミスキャンパス同志社2014では近江葉月さんがグランプリに選ばれました。
ミスキャンパス同志社2014のファイナリストはこちらです。
確かにどの子も美人レベルが非常に高いです。

結論から言えば女子大生に限らず、
牧野結美さんは昔も今も「美人すぎる」ということでしょうか。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ