「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

なんて長い名前なんでしょうか。

この話が、2015年5月1日に映画が公開されることになりました。

映画の題名は「ビリギャル」
おもいっきり短く略しましたね。

主演は有村架純さんです。
有村架純さんの清楚なイメージが、とかなり不安な配役だったのですが、
ビリギャルに扮した有村架純さんも普通に可愛かったのでホッとしました。

まあ、正直これだけ可愛ければ慶應に受からなくても別にいいや、と内心思ってしまいます。

ところで元祖ビリギャルといえば

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 【表紙モデル写真〈カラー16点〉追加の電子特別版!】 (―)


こちらの表紙の子です。

しかし、この女の子も実はビリギャル本人ではなくあくまでモデルです。

ちなみに名前は石川恋さんと言って、実はかなりの秀才なんですよね。
そんな石川恋さんが所属しているのはグローバルコミュニケーション学部。

一体どんな学部なんでしょうか。



スポンサーリンク



石川恋ってどんな人?

石川恋さんはモデルさんです。

元々、読者モデルでスカウトされたのですが、
様々な紆余曲折を経た後に、
ビリギャルのモデルに選ばれたという経歴を持っています。

ビリギャルの前はモデルの仕事があまりなく、
苦労していた時期もあったのですが、
ビリギャルの表紙を務めてからは徐々にモデルの仕事が増えてきたようです。

ちなみに石川恋さんの公式プロフィールの写真はこちらです。
現在は髪を黒く染めています。
石川恋さん、中々の黒髪美人ですよね。

石川恋の通っている大学は?グローバルコミュニケーション学部って?

石川恋さんは現在21歳。
現役の女子大生なんですよね。
実は石川恋さん、高校時代学年3位になるほどの超秀才なんです。

そんな彼女が在籍しているのは武蔵野大学のグローバルコミュニケーション学部です。
名前からわかるとおり、修得する語学力はかなり高いです。

例えば英語ですが、卒業時の目標はなんとTOEIC900点以上。

ええ、もちろん私にはとても無理です。

それに中国語についても中国語検定純1級レベルとのこと。
こちらについてはなんだかよくわかりませんが、とにかく凄そうです。

当然、語学だけ学べばOKというわけではなく、これに国際教養が加わるわけです。
こちらに関しては教養の専門知識を外国語で学ぶという、これまた大変そうな内容です。

まあ、これも石川恋さんなら普通にこなせるんでしょうかね。
とにかく、モデルと学業、どちらも充実してほしいですね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ