NACK5で放送しているゴゴモンズ。

長らくパーソナリティを務めていた横田かおりさんは
残念ながら2月末を以って卒業することが決まっています。

しばらく後任のパーソナリティについては何も情報がなかったのですが、
2/26放送のゴゴモンズでついに横田かおりさんの後任が発表されました。

その人は小林アナさん。
一体誰なんでしょうか?



スポンサーリンク



小林アナの名前は?

始めに名前を聞いて
ああ、NACK5のアナウンサーの人ね。で、下の名前は?
と思った人いますよね?

違います。
小林アナが名前なんです。
実は小林アナさんはピン芸人なんです。

所属はカンニング竹山さんや小島よしおさんが所属しているサンミュージックです。

なぜ、小林「アナ」という芸名かというと元アナウンサーだからです。
ちなみにアナウンサーを辞めた理由は「社内恋愛で失敗した」からとか。

まあ・・・、頑張ってください(汗)。

小林アナってどんな人?

小林アナさんは元アナウンサーということもあり、
早口言葉を得意としています。

またさすが元アナウンサーということもあり、トークもバッチリです。
実はNACK5の他の番組「The Nutty Radio Show おに魂」の木曜日のパーソナリティを担当しているんですよね。
※でも、「The Nutty Radio Show おに魂」のほうは3月いっぱいで降板することが決まっています。

元アナウンサーであり、現在はピン芸人。
確かにゴゴモンズのもう一人のパーソナリティ三遊亭 鬼丸さんとも合いそうな気がします。

また、小林アナさんは前任の横田かおりさんの1歳年下でそんなに年齢は変わらないんですよね。

もちろん、横田かおりさんと小林アナさんではそれぞれ違う空気を持っています。
ですから、以前と全く同じようにというわけには行かないかもしれませんが、
少なくともジェネレーションギャップで鬼丸さんが悩むこともないでしょう。

まずは来週からの小林アナさんと鬼丸さんのゴゴモンズが楽しみです。

・・・と思いきや、小林アナさんのゴゴモンズ参加は4月から。
3月中は日替わりパーソナリティということになりました。

とにかく横田かおりさん、本当にお疲れ様でした。
これで最後というのがちょっと残念です。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ