GOGOMONZ(ゴゴモンズ)を知っていますか?

埼玉県対象のラジオ放送局NACK5のバラエティ番組です。
2011年4月から月曜日から木曜日の13:00~16:56に放送しています。
つまりはお昼から夕方まで丸々放送しているということになります。

またこのゴゴモンズですが、
テレビの視聴率に当たる聴取率も高く、
NACK5の看板番組の一つなわけです。

しかし、そのゴゴモンズに激震が走ろうとしています。
なんと、放送開始からラジオパーソナリティをしてきた横田かおりさんが卒業することになりました。
しかも2月いっぱいとのこと。

あまりに急な報告で後任も不明です。
ゴゴモンズは一体どうなってしまうのでしょうか?



スポンサーリンク



そもそも、横田かおりって誰?

横田かおりさんの肩書はタレント兼ラジオパーソナリティです。

かつてはTBS系列の「関口宏の東京フレンドパークII」で「従業員」をしていたこともあります。
最近だとテレビよりもラジオの仕事が多く、
特にNACK5のパーソナリティが多かったです。

その中の一つがゴゴモンズだったわけですね。

横田かおりのゴゴモンズ卒業発表は急すぎる?

今回の卒業宣言は確かに急な報告のように思えますが、
前に一度、卒業に関してはそれっぽい噂が流れたことがあるんです。

実は横田かおりさん2014年12月2日に妊娠を発表しており、この時に
そろそろゴゴモンズを卒業かな?
と言われていました。

この時は番組を継続することになったわけですが、
今回の卒業の理由は自身のブログに書いてあるとおり、
やはり出産、子育てに専念するため
だったわけですね。

横田かおりの後任は誰?

ちなみに横田かおりさんは卒業となりますが、
ゴゴモンズは続くことは決まっています。

ゴゴモンズファンにとっては一安心なのですが、
一つ問題が残っています。

それは
横田かおりさんの後任は誰?
ということです。

しばらく後任については明らかにされておりませんでしたが、
ついに2/26のゴゴモンズで発表となりました。
その人は小林アナさんです。

ゴゴモンズのもう一人のパーソナリティの落語家の三遊亭 鬼丸さんにとってみれば、
ひとまず一安心というところでしょうかね。

やはりNACK5の看板番組であるゴゴモンズを一人でやるのはかなり厳しいですからね。

横田かおりさん、
本当に長い間お疲れ様でした。

これで安心して、出産と子育てに専念できるのではないでしょうか。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ