GOGOMONZ(ゴゴモンズ)の1ヶ月丸ごと「プロダクション」祭りも2週目に突入しました。
2週目前半の3/9と3/10はワハハ本舗です。

そして3/9放送のゴゴモンズの日替わりパーソナリティは
1時からの約2時間は星川桂さん、3時からの約2時間は伊地知玲奈さんでした。

どうやら先週のグラビアアイドルの皆さん(一部モデル)とは雰囲気が違うようなのですが、
実際のところはどうなんでしょうか?



スポンサーリンク



星川桂って誰?

星川桂さんは光野 亜希子さんとお笑いコンビ「パー&ナー」を組んでいます。
ということは、どうやら今週のゴゴモンズは色気よりお笑いメインということになりそうですね。

ちなみに「パー&ナー」の持ちネタは「実験コント」らしいのですが、
残念ながら実験コントの実際の映像を見つけることができませんでした。
一体どんなコントなんでしょうかね。
随分体を張ってそうな気はしますが・・・。

その他にもパー&ナー+他5人で「セクシー寄席」というグループも結成しているとか。
こちらは下ネタ全開のお笑いらしく違う意味で体を張っていますね。

ちなみに最近の星川桂さんの写真を見ると、
金髪のロン毛だったり黒髪のオカッパ頭だったりするんですよね。

やっぱりどちらかが桂、もといカツラなんでしょうかね。

伊地知玲奈って誰?

伊地知玲奈さんは浅草ワハハ本舗「娯楽座」のメンバーです。
娯楽座は簡単にいえばワハハ本舗の若手の劇団です。

ワハハ本舗は30年以上の歴史を持ついわゆる「ベテラン」劇団であるのですが、
娯楽座はそれとは対称的にフレッシュな劇団ということになるでしょうか。

ちなみに浅草ワハハ本舗「娯楽座」の宣伝映像(Youtube動画)がこちらです。
芝居あり、ショーありと中々賑やかで楽しそうですよね。

ちなみに星川桂さんも浅草ワハハ本舗「娯楽座」に所属しています。

明日は引き続き浅草ワハハ本舗「娯楽座」からフレッシュな若手が登場するのか、
それとも本家ワハハ本舗から大物が登場するのか、どちらになるんでしょうね。

まあ、あまり大物だと三遊亭鬼丸さんがやりづらいわけなのですが。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ