※2016年9月の小林アナさんのゴゴモンズ卒業後の後任についてはこちらをご覧ください。

2015年3月でおに魂を卒業した小林アナさんの後任に関する記事です。3月1日に小林アナさんがおに魂卒業を発表してから、後任は誰?と話題になっていました。そして3月の終わりにようやく後任が発表となりました。どうやらゴゴモンズの関係者のようですが・・・。
スポンサーリンク


おに魂の木曜の新パーソナリティは意外?それとも予想どおり!?


小林アナさんは夜の看板番組のおに魂から昼の看板番組のゴゴモンズに「異動」という形でおに魂を卒業することになりました。

実はおに魂の小林アナさんの後任の人物はこのゴゴモンズとも関係していました。
ゴゴモンズの小林アナさんの前任の横田かおりさんが番組を卒業したのが2月末のことです。

そして、小林アナさんのゴゴモンズデビューは4月です。
この3月の空白の一ヶ月間については「3月のプロダクション祭り」でした。

「3月のプロダクション祭り」では各芸能事務所のイチオシタレント(女性)が交代でゴゴモンズで出演していました。
実際にはメインパーソナリティの鬼丸さんのアシスタントという形での出演でしたね。

小林アナさんの後任の女性は実はこの3月のプロダクション祭りに出演したメンバーの一人でした。

その女性とは3/3に日替わりパーソナリティで出演した岡田サリオさんです。
ちなみにこの日はサンズエンタテインメントの回でした。
つまり岡田サリオさんが新しい木曜おに魂の顔となったわけです。

岡田サリオさんといえば、NACK5で直前の10月~3月まで期間限定放送のMAGICAL SNOWLANDにドーキンズ英里奈さんと2人でパーソナリティをしていました。

MAGICAL SNOWLANDは冬限定の特別番組ですので、3月末で一旦放送終了となります。
岡田サリオさんにとっては4月1日から心機一転のスタートとなったわけです。

ちなみに岡田サリオさんが公式ブログで発表したのは3月30日でした。

小林アナさんのおに魂の出演の最終出演が3月26日でしたので放送終了後の発表ということになるでしょうか。

スポンサーリンク


おに魂の木曜の小林アナの最後では終始号泣!?あの曲は一体?


先ほど触れましたが小林アナさんのおに魂出演は2015年3月26日を以って最後となりました。

この日の放送では途中何回も小林アナさんが感極まっていました。
最後の最後では完全に号泣してましたね。

まあ、途中の選曲や演出で明らかに泣かせようとしていたので無理もないんですけどね。

藤井ペイジさんの
泣いてんじゃねぇーよ!というツッコミを何回も聞いた気がします。

また今回の放送で特に印象に残ったのはバカボン鬼塚さんが紹介したこの曲です。


とん平のヘイ・ユウ・ブルース


放送中はうっかり曲名を聞き逃してしまったため、
ちょっと焦ってしまったのですが何とか見つけることができました。

左とん平さん、昔はこんなことしていたんだ
と私にとっては新たな発見でした。

以上、おに魂の小林アナさんの後任についてでした。

関連記事
ゴゴモンズ 小林アナの後任は誰?名前だけでは判別不能!?
ナック5を小林アナが大移動!?やはり昼から夜の顔に!?
小林アナの卒業の本当の理由が闇過ぎる!?鬼丸が意味深発言!?
ゴゴモンズの小林アナがまさかの卒業!?横田かおりの産休明けに関連!?
おに魂を小林アナが卒業!?後任は?

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ