ゴゴモンズの3/9と3/10の日替わりパーソナリティのプロダクションはワハハ本舗でしたね
3/10の放送では1時~2時の枠が清水ひとみさん、3時~4時の枠がヴァチスト太田さんでした。

ちなみに今回は若手劇団の娯楽座からではなく、
本家のワハハ本舗からの出演です。



スポンサーリンク



清水ひとみ、ヴァチスト太田ってどんな人?

すみません、今回一人一人ではなく纏めてお話したいと思います。

実は昨日の伊地知玲奈さんもそうなのですが、
ワハハ本舗の人ってあまり公式プロフィール以外の情報って見かけないんですよね。

ということで二人に対する情報が少ないということも纏めてお話する理由の一つなのですが、
実は二人には共通点があるんです。

昨日、星川桂さんが結成しているグループの話をしました。
そう、セクシー寄席ですね。

実は清水ひとみさんとヴァチスト太田さん、かつてはこのグループに所属していたんですね。
残念ながら二人とも2012年8月に脱退してしまいましたが・・・。

セクシー寄席時代は清水ひとみさんが「セクシーファッションショー」、
ヴァチスト太田さんは「セクシーパントマイム」「セクシー染之助染太郎」を持ちネタだったようなのですが、
この持ちネタはもう二度と見られないんでしょうか?

さて、2週目の前半戦の嵐のようなワハハ本舗の回はこれで終了となりました。
明日から後半戦。

登場するのはお笑い系のプロダクションが続くのか、
それとも再びグラビア系のプロダクションに戻るのか、
さて、どちらでしょうか?

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ