ゴゴモンズ開始からパーソナリティを務めていた横田かおりさんは2月末で卒業してしまいました。

その後任としては小林アナさんに決まっています。
ただし、現在NACK5の「おに魂」の木曜パーソナリティを担当しています。
なので、残念ながら3月から早速小林アナさんがゴゴモンズに合流というわけにはいきませんでした。

そうすると気になるのが、
3月は三遊亭鬼丸さんソロ?
ということなのでしょうか?

いいえ。
3月は日替わりパーソナリティなんですね。



スポンサーリンク



以前のNACK5の番組での日替わりパーソナリティについて

先ほど「おに魂」の番組が出たので、
まずはこの番組で過去に実施した日替わりパーソナリティについて説明します。

「おに魂」では他の週のパーソナリティが交代で担当でした。

とはいえ、ゴゴモンズでは同じようにはいかないですよね。
なにせ、月~木まで同じパーソナリティなわけですから。

しかし、そこはNACK5さんです。
意外な秘策をうってきました。

ゴゴモンズの日替わりパーソナリティは一石二鳥の秘策?

その方法とは「1ヶ月丸ごとプロダクション祭り」です。

なんか、スケールが大きそうな名前ですよね。

具体的には、日替わりで丸々1芸能プロダクション会社の目玉タレントを呼んで、
パーソナリティをしつつ、プロダクションのプロモーションもできると。

ある意味、一石二鳥な方法をとったわけです。

さて、開始の3/2と3/3はサンズエンタテイメントです。

パーソナリティとして参加したのは小林恵美さんと南まりかさんの2名。

今日のゴゴモンズはいつもと違った雰囲気でしたが、明日はまたどんなゴゴモンズとなるでしょうか?

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ