平愛梨さんといえば最近だと映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」の主演に抜擢されましたよね。

その他にも「20世紀少年」では中心人物の一人となる遠藤カンナ役を演じたり、
摂氏100℃の微熱では主演を務めたりと実力派女優なんです。

一方、日曜日のお昼に放送されているバラエティ番組「スクール革命!」にも出演しています。
「スクール革命!」ではちょっとオトボケな平愛梨さんを見ることができます。
私としてはこちらの平愛梨さんのほうが可愛くて好きなんですよね。

とはいえ、実はそんな平愛梨さんも実はアラフォー。
あの年齢であの可愛さが出せるのもすごいですよね。

ところで、平愛梨さんに妹がいるのをご存知ですか?
実は平愛梨さんの妹さんは代ゼミのCMのほか、数々の番組に出演しているんです。



スポンサーリンク



平愛梨さんの妹ってどんな人?

まずは、代ゼミCMの動画からご覧ください。

- 代ゼミCM(Youtube動画)はこちら -
2/20から代ゼミのCMはこちらに変わっています。
ああ、この子見たことある!
と思った人多いと思います。

実はこの子が平愛梨さんの妹、平祐奈さんなんです。
ちなみにこのCMにも平祐奈さんが出演しています。

- 平祐奈さん出演のCM(Youtube動画)はこちら -

こちらはパナソニックの電子レンジ「ビストロ2014」のCMですね。

とっても可愛い子がCMに出てるな、とは思っていたんですが実は平愛梨さんの妹さんだったんですね。
年齢は16歳。
姉の平愛梨さんとは結構歳が離れてます。

ただしこの平祐奈さん、実は意外と大人っぽい一面があるのもご存知ですか?
こちらの公式プロフィールを見ると全く違う平祐奈さんを見ることができます。

- 平祐奈さんの公式プロフィールはこちら -

あら、すごい大人っぽい!!
全くイメージが違いますよね。

平祐奈 2015カレンダー


平祐奈さんはどこで見ることができるの?

今までいくつかの映画やドラマに出演していたことはあるのですが、
残念ながらどちらかと言うと脇役のそのまた脇役という位置づけなのが現状です。

むしろ、よく平祐奈さんを見たい!ということであればNHK Eテレの「Rの法則」をオススメします。
「Rの法則」は月曜から木曜までの18:55から19:25の30分間放送の教育バラエティ番組です。
「たいちゃん」のニックネームで出演してますよ。

Rの法則のメンバー自体が非常に多いので、出演していないこともあるのですが、
月曜~木曜までと放送回数も多いので、1週間に一度は平祐奈さんを見ることができるのではないでしょうか。

ちなみに、最近だと2015年夏に全国ロードショーされる映画「青鬼 ver.2.0」に出演が決まっています。
なんと、平祐奈さん初のヒロイン役です。
こちらの映画も要チェックですよね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ