2015年2月から高橋ひかるさんの代ゼミCMが流れていますね。

テンポの良い曲と踊りが非常によく合っていて思わず引き込まれてしまいます。
前の平祐奈さんの代ゼミCMでは受験会場の静かな雰囲気がよく出ていてよかったのですが、
高橋ひかるさんの代ゼミCMは逆に賑やかでフレッシュな感じでこれはこれでよいんですよね。

ところで代ゼミの新CMで流れている曲なんですが、
実はCM曲を高橋ひかるさんが歌っているわけではないようなのです。

歌っているのはリトグリというグループです。

一体どんなグループなんでしょうか?



スポンサーリンク



代ゼミCMで歌っているリトグリって誰?

リトグリとはワタナベエンターテインメント所属の女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterです。
なんでも「最強歌少女オーディション」から厳選された女性を集めたグループとか。
名前からして間違いなく歌が上手そうですよね。

ちなみにメンバーの年齢は14歳~16歳。
高橋ひかるさんが13歳なので、ちょっと上ということになりますね。

実は、リトグリのメンバーの芹奈さんとアサヒさんは以前「関ジャニの仕分け∞」で歌上手キッズとして登場したことがあります。

当時の映像を見つけることはできませんでしたが、
芹奈さんとアサヒさんがそれぞれソロで歌っている映像がありました。
ちょっと確認してみましょうか。

- リトグリの芹奈の歌うまな映像(Youtube動画)はこちら -
- リトグリのアサヒの歌うまな映像(Youtube動画)はこちら -

まあ確かに代ゼミCMの歌が上手いな、と思うのも当然ですよね。

代ゼミCMでリトグリの曲って何?

リトグリが今までに出している曲は
  • 放課後ハイファイブ
  • 空は見ている
  • ダイヤモンド
  • I Want You Back
  • 青春フォトグラフ
  • Girls be Free!
  • So Long Good Bye
  • SEASONS OF LOVE with K -Live ver-
です。

この中で代ゼミCMの曲がないか確認したところ、
どうやら該当する曲はなさそうなんですよね。

ということは高橋ひかるさんの代ゼミCMの曲はCM用の1フレーズだけの曲ということになるでしょうか。
しかし、この曲が今後リトグリのシングルとして登場する可能性はゼロではありません。
少し今後に期待してみましょうか。

とりあえずは3/4に発売したリトグリのセカンドシングル「青春フォトグラフ/Girls be Free!」。
- リトグリの新曲「青春フォトグラフ」のPV(Youtube動画)はこちら -

まずはこの新曲で歌うまなリトグリの曲を体感してみてはいかがですか?

青春フォトグラフ/Girls be Free!(初回生産限定盤)(DVD付)



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ