代ゼミCMと言えば、平愛梨さんの妹の平祐奈さんのCMかと思いきや、
2/20から変わっていることに気が付きました。

新しい代ゼミCMの女の子は高橋ひかるさんです。
一体どんな子なんでしょうか?



スポンサーリンク



高橋ひかるって誰?

まずは、2/20から開始した代ゼミの新CM(Youtube動画)を見てみましょうか。
中心にいる子が高橋ひかるさんです。

早速Wikipediaで高橋ひかるさんを調べてみたのですが、
グラビアアイドルとのこと。

何かおかしいな
と思いよく調べてみたらどうやら同姓同名の人でした。

実は高橋ひかるさんのWikipediaってまだありません(2015年2月現在)。
それもそのはずで実は高橋ひかるさんは2014年8月に開催された
第14回の全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者なんです。

国民的美少女2014-LA BEAUTE- PART1


つまりはデビューしたばかりなんですよね。

代ゼミ以外に高橋ひかるが出ている作品ってあるの?

ということで、高橋ひかるさんは代ゼミCMがデビュー作で他の作品はこれからかな、と思ったのですが、
別のCMに出演していることが分かりました。

それは「日本生活協同組合連合会」(COOP)のCMです。
東京・静岡・山梨エリアでは代ゼミ新CMの放送開始日の2/20より前の2/15から放送されてます。
全国放送は3/2からなので、あと少しですね。

ちなみにCOOPの新CMの動画はこちらです。

実は高橋ひかるさんのCOOPのCMは別バージョンがありますので、
そちらの映像は全国放送までのお楽しみとしましょうか。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ