杉崎花さんの出演したドラマで強く印象が残ったのは「夜行観覧車」でした。
いじめられっ子でキレやすい反抗期の娘という難しい役柄を見事演じきっていましたね。
その後に「ドン★キホーテ」にも出ていたことも思い出しました。

ただ、たまたま見かけたときの役柄のせいか、
失礼ながら性格のキツイ子なのかなという印象がありました。

ところが、そのイメージをまるっきり壊したのがauのCMです。
覚えているのが、松岡修造さんがテニスの実演で高速通信のイメージをするCM。
その後の、杉崎花さんの「テニス、されてたんですか?」という一言。
この一言がもうなんというか、清楚なお嬢様をイメージするような可愛さがあったわけですね。

さて、その杉崎花さん、1月から始まったドラマ「学校のカイダン」に出演しています。
ただし、残念ながら今回の「学校のカイダン」でも性格がキツいというか悪そうな役柄なんですよね。

まあ、それだけ杉崎花さんの演技力が優れているということなんでしょうけど・・・。

しかし、一方で学校のカイダンの時の杉崎花さんの髪型が可愛いという評判があるんです。
そこで、改めて杉崎花さんの髪型について確認してみることにしました。



スポンサーリンク



論より証拠ということで、早速杉崎花さんの髪型を確認してみましょうか。
ちょうど、Googleで学校のカイダンの撮影の合い間の休憩時間に撮った写真を見つけることができました。
・・・すみません、この可愛さに降参です。
もちろん、ドラマではこんな一面を見せるような役柄ではなさそうなんですが、
だからこそ、逆にレアな一枚ですね。

この髪型は片側三つ編みでもう片側がストレートという髪型でしょうかね。

杉崎花さんだからこの髪型がとても似合うということもあるのでしょうが、
中学生や高校生の女子も真似したくなるような髪型ではないでしょうか。

学校のカイダンでは広瀬すずさんはもちろんですが、
杉崎花さん他共演俳優・女優も注目していきたいところですね。

PHaT PHOTO vol.84 2014 11-12月号 (PHaT PHOTO)


 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ