杉咲花さんのCMの最新情報について紹介します。
東京ガスのCMに広瀬すずさんが出演していることは以前お話ししたかと思います。

学校のカイダン」繋がりというわけではないのですが、
実は広島ガスのCMに杉咲花さんが出演していることが判明したんです。



スポンサーリンク



杉咲花の広島ガスのCMってどんな内容?

広島ガスのCM映像はこちらで見ることができます。

一番上の「ガ、スマート!」のCMに出演しているのは大沢たかおさんです。
これだけでも豪華なキャストではあるのですが、
ここで画面を少しだけ下にスクロールしてもらってもよいでしょうか?

実は以下のCM全てに杉咲花さんがメインで登場しているんです。
  • Siセンサーコンロ「ママの代わりに」篇
  • 浴室暖房乾燥機「ポッカポカ」篇
  • ファンヒーター「手間なしポカポカ」篇
  • 床暖房「家族団らん」篇

しかも、どちらかというと杉咲花さんの普段モードでの出演です。
やはり、かわいいですよね。

広島の人には大変申し訳ないのですが、
広島ガスのCMだけにするのは正直もったいないのでは?
と思ってしまいました。

杉咲花が広島ガスのCMに出演したのはいつから?

CMの内容を見ると、
暖房のCMが多いので冬から出演していたのかな?
と思うのですが、実は3月からなんです。
意外と最近なんですよね。

他に現在杉咲花さんが出演中のCMはCookDoだけということになるでしょうか。

一時期はauのCMにも出演していましたが、
今は松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんの3人で演じている
いわゆる三太郎(桃太郎、浦島太郎、金太郎)のCMに変わってしまいましたね。

有村架純さんがかぐや姫として出演していますので、
杉咲花さんも何か昔話のキャラクターとして参加するといいのですが、
やっぱり難しいですかね?

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ