アリアナ・グランデさんはアメリカのシンガーソングライターです。
ちなみにアリアナ・グランデさんの画像はこちらです。

このアリアナ・グランデさんですが世界はもちろんのこと、日本でも人気急上昇中なんです。
デビューアルバムの「ユアーズ・トゥルーリー」は日本でも10万枚以上を売り上げ、ゴールドディスクを獲得しました。

アリアナ・グランデさんは日本で売れている数少ない洋楽アーティストの一人というわけです。



スポンサーリンク



実は、アリアナ・グランデさんが日本で人気の理由は曲だけではないんです。
アリアナ・グランデさんのいわゆる「Kawaii」ファッションが日本人に好まれているということもあるんですよね。

かわいいといえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが思い浮かびますが、
実はアリアナ・グランデさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとも交流があるんですよね。

また、大の親日家のアリアナ・グランデさん、日本語も勉強しているそうです。
その証拠としてTwitter上でなんと日本語でつぶやいているのを確認することができます。
ここまでくれば人気がないわけはないですよね。

とはいえ、アリアナ・グランデさんの好感度の高さはもちろんなのですが、
それだけで彼女の魅力を紹介するのは勿体無いです。

やはり本業である歌手の実力を紹介しないわけにはいかないでしょう。
そこで、アリアナ・グランデさんの曲で有名なものを調査しました。

洋楽の有名度を知るにはやはりアメリカのBillboard Chartです。
ということで、Billboardの最高順位でランキング付けしてみました。
※Youtubeの公式ページで曲の動画が公開されていますので、合わせて紹介します。

第1位 Problem(最高2位)
第2位 The Way(最高9位)
第3位 Baby I(最高21位)
第4位 Almost Is Never Enough(最高82位)
第5位 Right There(最高84位)
Problemは2014年4月28日に発売されているのでアリアナ・グランデさんの曲としては割と最近の曲ということになります。
Problemが収録されているセカンド・アルバム「マイ・エヴリシング」はなんと世界20ヶ国でTOP10入りしているとのことなので、アリアナ・グランデさんの人気はまだまだこれからも上昇していくことは間違いないでしょう。

Problemほか、アリアナ・グランデさんの数々の名曲が収録されている「マイ・エヴリシング」はこちら↓です。

マイ・エヴリシング



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ