4/20からNHK朝ドラ「まれ」から登場する浜辺美波さん。
実は現在劇場公開されている「エイプリルフールズ」にも出演しているんですよね。

記事タイトルの
かわいくてしょーがねーんだもん
は「エイプリルフールズ」で共演した寺島進さんの言葉です。

その言葉に間違いはなく普段はもちろん、
エイプリルフールズの浜辺美波さん、本当にかわいいんですよね。



スポンサーリンク



エイプリルフールズに出演する浜辺美波は小学生役!?

現在、浜辺美波さんは2000年8月29日生まれの14歳。
つまり中学3年生ですよね。

しかし、このエイプリルフールズで浜辺さんが演じるのはなんと
ワケあり小学生。

「ワケあり」という枕詞はありますが、
小学生役であることには間違いないわけです。

そこで映画「エイプリルフールズ」の公式ページのキャスト欄で浜辺さんの画像を見ると、
何か物凄く小学生役がハマっています。

これは寺島進さんでなくとも
かわいくてしょーがねーんだもん
と思わず言ってしまうことでしょう。

エイプリルフールズの浜辺美波の回のあらすじは?

エイプリルフールズは全部で7個の嘘をテーマにしたショートストーリーです。
このうち、浜辺美波さんが出演するのは3話目の「不器用な誘拐犯」です。

まあ、小学生役ということはどういうことかというと
ドラマで浜辺さんは誘拐されてしまうわけです。

とは言ってもこの誘拐犯、
身代金要求はもちろん、脅迫すらしません。

しかも目撃情報も非常に多く、一言でいえば
不器用すぎるほど不器用
というわけです。

この誘拐犯、一体何がしたいのかよくわかりません。

しかし理香の母親 絵里子の犯人の似顔絵に対する反応を見ると
どうやら浜辺さんが演じる小学生 江藤理香の
「ワケあり」
と部分に何か関係がありそうなんですよね。

とりあえずはエイプリルフールズの予告編を見てみましょうか。


浜辺さんの映像箇所が少ないのが気になりますが、
その僅かでも写っている浜辺さんはやはり可愛いです。

いくらエイプリルフールとはいえ、
嘘のような大事件が起こりすぎるんじゃないかと思いつつ
最後はしっかりと話を締めくくるということなので内容が楽しみではありますね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ