サッカーの長谷部誠選手が佐藤ありささんと結婚することになりました。

長谷部選手といえば、以前元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと交際していましたよね。
残念ながら本田朋子さんとは破局という形で終わってしまいましたが、
こちらについては無事今年の秋ごろに「ゴ~ル!」となりました。

ちなみに結婚相手の佐藤ありささんって結構な美脚美人なんですよね。
せっかくなので、佐藤ありささんの画像を探してみました。



スポンサーリンク



佐藤ありさってどんな人?

まずは佐藤ありささんのプロフィールから。
  • 愛称 ありさ・あーりー
  • 生年月日 1988年9月20日
  • 出身地 千葉県(北海道生まれ)
  • 公称サイズ(2007年時点)
    • 身長 160cm
    • 体重 43kg
    • スリーサイズ 80-58-80
    • 股下 79cm(身長比 49.4%)
    • 靴のサイズ 23 cm

股下の身長比が49.4%ってかなりの美脚ですよね。
さすがモデルさんと言ったところでしょうか。

所属プロダクションははスターダストプロモーション。
そういえば以前お話したNACK5のラジオ番組ゴゴモンズに日替わりパーソナリティとして出演した (敬称略)
の4人もスターダストプロモーションでした。
やはりスターダストプロモーションは美人揃いのプロダクションのようです。

もちろん、佐藤ありささんもこちらのCMからわかる通り、

なかなかの美人です。

佐藤ありさの画像はどこ?今後の展開は?

佐藤ありささんの画像を探してみたところ、こんなにありました。

- 佐藤ありさの画像集(Google画像検索結果)はこちら -

しかし、高画質にこだわるならやはりインスタことInstagramでしょう。
高画質でプライベート画像、佐藤ありささんのこのインスタがあると大変嬉しいところです。

実は佐藤ありささんのインスタ、ありました。
- 佐藤ありさのInstagramはこちら -

今後の展開としては入籍は秋ですので、ちょっと先の話になります。
しかし、ひょっとすると佐藤ありささんの公式ブログで何らかの速報があるかもしれませんので、
忘れずにチェックですね。

ご結婚おめでとうございます
という言葉はちょっと先走り過ぎのような気がしますが、
お二人にはぜひとも幸せになっていただきたいですよね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ