人気バンドグループ1D(ワン・ダイレクション、One Direction)。
その1Dからメンバーが脱退するという衝撃のニュースが流れました。
今回ワン・ダイレクションの脱退を決意したゼイン・マリクについて触れたいと思います。



スポンサーリンク



ワンダイレクションってどんなグループ?

ワン・ダイレクションはイギリスとアイルランド出身のメンバー5人で
構成されたボーイズ・バンドグループです。

私も最初は名前を聞いたことがある、程度だったのですが、
たまたま娘が中学に上がった頃から
友達の勧めで洋楽を聴き始めたのですが、
その曲がワンダイレクションだったんですよね。

とは言ってもワンダイレクションの曲を初めて聞いたのはそれからさらに先でした。 実際の曲がこちら。


Story of Lifeという曲なのですが、
聞いたことありませんか?

そうです。
ドコモのCMで流れていたんですよね。

これがきっかけで他の1Dの曲を確認したところ、
ああ、これワンダイの曲だったんだ!?
と、割と聞いたことがある曲が多くて驚きました。

メンバーはナイル、リアム、ハリー、ルイ、そしてゼインの5人です。
この中の一人のゼインが今回脱退することとなったわけです。

ゼインってどんな人?

ゼイン・マリクのイメージは他の4人のメンバーと比べると
クールでワイルド
という言葉がピッタリです。

メンバーの中ではただ一人タバコを吸い、
全身には18箇所のタトゥー。

これだけ聞くと
物凄く怖そうな人
という印象がありますよね。

しかし、実際のゼインの画像(google画像検索結果)を見ると、
全然そんなことはなく普通に格好いいんですよね。

しかもこのルックスに甘すぎる歌声を持っているのがゼインなんです。

これは世の女性を惹きつけるのも当然でしょう。

ゼインが脱退した理由は?

ゼインはルックスから見るとクールでワイルドという印象があります。
しかし、その内面はかなり繊細だったようです。

ゼインは以前より見た目のイメージからか、
薬物依存や浮気などいろいろと悪い噂が流れていました。
どれも全く事実とは異なる内容だったんですけどね。

しかも、2012年5月からリトル・ミックスのペリーと交際してからは
ペリーのTwitterに大量の殺人脅迫を受けることになり削除する羽目に。

こういった周囲の状況にゼインも精神的に参ってしまい、
しばらくツアーも欠席していたんですよね。

この頃にはゼインが激ヤセしているという話もありました。
最終的には、残念ながら3/26にメンバー脱退を正式発表することになってしまったわけです。

1Dは1人メンバーが減って4人での活動になってしまうわけですが、
これからも応援していきたいと思います。

まずはゼインにはゆっくりと休養を取ってもらい、
今後のことについてはじっくりと考えてもらうことにしましょう。

もちろん、ワン・ダイレクションへの復帰も全然アリ、ですよね?

フォー:アルティメット・エディション(完全生産限定盤)

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ