マツコ有吉の怒り新党といえば、マツコ・デラックスさん、有吉弘行さんの毒舌トークに
夏目三久さんのやや天然な要素が絶妙に絡み合うバラエティ番組ですよね。

その怒り新党の中の名物コーナーが「新・3大〇〇調査会」。

一見すると
正直いってどうでもいい
ネタなわけですがこれを絶妙な形でベスト3にまとめており、
しかも爆笑間違いなしの仕上げになっているんですよね。

3/19の新・3大〇〇調査会では女性の体のある一部に関することがテーマだったようなのですが、
流れているBGMが非常に今回のテーマに使うには勿体無いくらいの素敵な曲だったんですよね。

そこでこのBGMについて調査してみました。



スポンサーリンク



3/19怒り新党の新・3大〇〇調査会の曲はなんと格式の高い曲だった!?

ひょっとして、スタッフロールに書いてあったのかもしれないんですが、
私は残念ながら見逃してしまいました。

そこで似た曲を探したところ、どうやらこの曲のようです。

曲名はSing。
歌っているのはGary Barlow & The Commonwealth Band featuring Military Wivesです。

なんとエリザベス2世即位60年記念の公式テーマ曲だったようです。
そんな格式高い曲を新・3大〇〇調査会に使ってよかったのかという疑問は残るわけですが、
実際のところどうなんでしょうね?

Gary Barlow & The Commonwealth Band featuring Military Wivesの名前が長い件

Gary Barlow & The Commonwealth Band featuring Military Wivesってものすごい長い名前ですよね。

これには理由があって、
  • Gary Barlow
  • The Commonwealth Band
  • Military Wives
の3人(グループ)構成だからです。

Gary Barlowは人の名前だからよいとして、残りの2グループについては
The Commonwealth Band Gary Barlowさんが世界各地で有志を募ったら集まったグループ
Military Wives オーラスグループ。Militaryなのは旦那さんが軍人だから
という意味のようですね。

ちなみにGary BarlowさんはUKの偉大なソングライターと呼ばれるほどの人です。
こう聞くとやはり、そんなに格式の高い曲を(以下略
となってしまいますよね。

Sing



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ