ゴゴモンズ3/11と3/12の日替わりパーソリティはスターダストプロモーションから参加することになりました。
先ほどお話した湊ジュリアナさんは3時~4時台でしたが、
柳田小百合さんは1時~2時台の登場でした。

湊ジュリアナさんはラテン系の美人でしたが、
柳田小百合さんは和風美人というイメージがしっくりいくのではないかと思います。



スポンサーリンク



柳田小百合はミスキャンパスの準ミス?

柳田小百合さんの公式プロフィールにも書いてあるのですが、
実はミスキャンパス関西学院2009の準ミスを受賞しているんですよね。
ということは大学時代から人気があったんでしょうね。

実はミスキャンパス時代のブログが今も残っていて、
大学生時代の柳田小百合さんを見ることができます。

- ミスキャンパス時代の柳田小百合さんのブログはこちら -

残念ながらこちらのブログは2010年の1月末で更新が止まっています。
また、現在柳田小百合さんは特にブログをやっていないようです。

柳田小百合の出演作品は?

柳田小百合さんの直近の話となると、映画「神戸在住」に出演していましたね。
- 映画「神戸在住」の予告映像(Youtube動画)はこちら -

原作は講談社の「月刊アフタヌーン」に連載されていた漫画「神戸在住」です。
柳田小百合さんは主役の辰木 桂の友人の金城 和歌子を演じていました。

大学の最初の友人ということは結構重要な役柄ですよね。

2015年の1/17に映画が公開されましたが、
実は公開日と同じ日にテレビドラマ版の神戸在住も放送されました。

あんまりこういうパターンってないな、とは思っていたのですが、
やはり初の試みだったようですね。

ということで、スターダストプロモーション一日目のゴゴモンズは終了しました。
明日は一体誰が出演するでしょうか?


 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ