サッカーの長谷部誠選手とモデルの佐藤ありささんの結婚のニュースが流れたのは3/17のことです。

思いがけないビッグニュースに世間は一気にお祝いムードにわきましたよね。

ところがその当日の朝9時、
実は長谷部選手が自身のブログで結婚を否定していたことがわかりました。

なぜあえて結婚のニュースを否定したのか?
その原因について詳しく調査したいと思います。



スポンサーリンク



長谷部誠のブログでのコメントについて

こちらが長谷部選手の公式ブログでのコメントです。
※全文引用は長くなってしまうため、一部のみの引用といたします。
記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。
今回の記事を通して改めて思う事は、今の世の中には本当に沢山の情報が溢れていてその中には真実でない事も多くあります。
プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいというのが本音ですが、、、

今回は多くの周りの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたので触れさせていただきました。。
実は、今秋結婚予定という話も全く考えていないようで、
今はいいお付き合いをしているというのが真実のようです。

どうやら結婚のお祝いは早急すぎたようですね。

まあ、長谷部選手としては
プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しい
ので、そのままノーコメントでも良かったのかもしれませんが、
今回は多くの周りの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたので触れさせていただきました。。
長谷部選手と佐藤ありささんの結婚ニュースが思った以上に大事になってしまったため、
今回否定せざるを得ない状況となったようですね。

長谷部結婚ニュースで炎上した場所

今回の長谷部選手の結婚ニュースでブログが炎上したとのことでした。

しかし、長谷部選手の公式ブログを見てもそんなに炎上した感じはないんですよね。
まあ、確かにコメントは若干多いかな、と思いますが・・・。

ちなみにお相手とされる佐藤ありささんの公式ブログもそんなに炎上していません。

実は炎上したのはTwitterでした。
3/17は長谷部選手の結婚関連のツイートが殺到し、
炎上状態になってわけですね。
※ちなみに長谷部選手自身はTwitterをやっていないようですね。

ちなみに今回長谷部選手と佐藤ありささんに祝福メッセージが殺到したのはもちろんなのですが、
実は同姓同名のバレーボール日本代表の佐藤あり紗さんにも祝福メッセージが数多く寄せられたとか。

もちろん、宛先間違えてます。

今は長谷部選手としてはサッカーに集中したいところ。
所属しているブンデスリーガはもちろん、
W杯のアジア予選も控えてますからね。

長谷部選手の結婚祝いについてはここで一旦中断としませんか?

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ