エネファームのCMと言えば、長谷川博己さんとウナギイヌの組み合わせが定番と思っていましたが、
いつの間に広瀬すずさんに変わっていました。

一応、東京ガスの公式ページには長谷川博己さんのCM映像が残っているので、
これで長谷川博己さんのエネファームCMが終わりというわけではないとは思いますが、
そのうち、過去放送したCM扱いになってしまうんでしょうか?

ところで、最近広瀬すずさんのCMが非常に多いと思いませんか?
気になったので2015年3月現在の広瀬すずさんのCM出演状況を調べてみました。



スポンサーリンク



広瀬すずのエネファームのCMはいつから放送されてる?

まずは広瀬すずさんのエネファームCM映像(TOKYO GAS TVサイト)をご覧ください。
電気ウナギイヌは今回も登場です。
しかも、広瀬すずさん、長谷川博己さんと同様に歌っています。

CMの内容を見たところどうやら4/1からエネファームの新製品が発売されることに伴い、
3/14から広瀬すずさんの新CM放送開始となったようです。

しかも4月下旬以降は別バージョンのCMが放送開始となるとか。
このCMに長谷川博己さんが戻ってくるのか、それとも広瀬すずさんが継続するのか、
それとも全く別の人が出演するのかは未定です。

長谷川博己さんと広瀬すずさんの共演というのも面白そうですよね。

広瀬すずのCM本数は何本?(2015年3月現在)

広瀬すずさんがエネファームの他に出演しているCMを調べたところ、
  • MATCH(大塚食品)
  • 一平ちゃん 夜店の焼きそば(明星食品)
  • Fit's(ロッテ)
  • 小梅「恋叶えプロジェクト」(ロッテ)
  • ガーナチョコレート(ロッテ)
  • 静岡いちご 紅ほっぺ(静岡県いちご協議会)
  • JR SKISKI(JR東日本)
  • 全国火災予防運動(日本防火・危機管理促進協会)
  • ソフトバンクモバイル
  • ゼクシィ(リクルートマーケティングパートナーズ)
とこれだけありました。

そういえばMATCHのCMではお姉さんの広瀬アリスさんとなんと同級生の設定で共演していました。
CMではあまり違和感がなかっただけに意外でしたね。

これにエネファームのCMを合わせると全部で11本(9社)になります。
かなりの数ですよね。

しかし、2014年のCM女王のローラさんの当時の出演CMは14社。
まだまだ上には上がいるということですね。

ちなみに4/3から広瀬すずさんのシーブリーズ(資生堂)の新CMが始まるようです。
今だけWeb限定の予告ムービーが公式サイトで見られるということですので、
是非チェックしましょう。

主演ドラマ「学校のカイダン」は3月で終わってしまいますが、
広瀬すずさんからのこれからの活躍にまだまだ期待が膨らむ、ということですね。

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ