ゴゴモンズの3月のプロダクション祭りは折り返し点を通過し3週目に突入しました。

前半の3/16、3/17の2日間はレプロエンタテインメントの2人が日替わりパーソナリティを担当します。
前回のスターダストプロモーションに引き続き、
こちらも多くの美人が所属するプロダクションです。

3~4時台はファッションモデルの梨衣名さん。
なんと、次期新垣結衣と呼ばれています。

一体どんな人なんでしょうか?



スポンサーリンク



レプロエンターテイメントにはこんな大物が!?

レプロエンターテイメントにはタレント、モデルだけではなく文化人やアスリートまで所属しています。
随分と手広いプロダクションですよね。

現在レプロエンタテインメントに所属しているところで有名どころを挙げると、
  • 長谷川京子
  • 新垣結衣
  • 羽田美智子
  • マギー
  • 能年玲奈
(敬称略)

もちろん、レプロエンターテイメントにはまだまだ有名人がたくさんいるわけですが、
このラインナップだけでもかなりすごいですよね。

梨衣名ってどんな人?写真と映像を確認!

梨衣名さんのプロフィールはこちらです。
  • 生年月日 1990年3月14日
  • 出身地 中国・泰安市
  • 血液型 A型
  • 身長 170cm
  • スリーサイズ 84-59-86

ちなみに本名は李建伊(リ・チェン・イ)です。
生まれは中国ですが、父親の仕事の都合で9歳へ来日して
そのまま小学校→中学校→高校→大学と日本で過ごしています。

ですので、日本語はこの通り、

全く問題ありません。

ちなみに上の動画で気がついた人もいるかもしれませんが、
梨衣名さんの出身大学は茨城大学工学部。
つまり、理系女子なわけですね。

どうやら工学系の大学教授の父親に影響されたようです。

18歳のときにレプロガールズオーディション2008でグランプリを受賞。
このときに「次期新垣結衣」と呼ばれたようですね。

せっかくなので、新垣結衣さんと梨衣名さんの写真を比較してみましょうか。
- 新垣結衣の写真(Google画像検索結果)はこちら -

- 梨衣名の写真(Google画像検索結果)はこちら -

まあ、別に梨衣名さんが新垣結衣さんに似ているから、
次期新垣結衣と呼ばれているわけではないんでしょうが、
いかがでしょうか?

最後に梨衣名さんですが、公式Twitterオフィシャルブログがあるんですよね。
梨衣名のことをもっと知りたい!
という人は是非チェックですね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ