3/6にフジテレビの2015年の番組改編が発表されました。
今回は今まで以上に大幅に番組を改編するようです。

亀山千広さんがフジテレビの新社長に就任したのが、2013年6月のこと。
以前から大規模な改革を行うと明言していたわけですが、
それが実現化したわけです。

そうなると気になるのが以前噂になっていたおじゃマップの打ち切り話です。
果たしてどうなってしまうのでしょうか?



スポンサーリンク



おじゃマップの放送時間帯を確認

まずはおじゃマップの放送時刻を確認してみましょう。
水曜日の夜7時から約1時間でしたね。

ということはこの時間帯に新番組が予定されていなかったら存続が決定することになります。

これが新番組の予定!おじゃマップは大丈夫?

それでは番組改編情報を見てみましょう。
ここではまずは水曜日の新番組のみを書きます。

  • 水曜歌謡祭 19:57-20:54
  • 僕らが考える夜 24:25-24:55
  • 村上信五とスポーツの神様たち 24:55-25:25

あれ?おじゃマップが放送されている時間帯に新番組はないようですね。
ということは番組継続ということでよいでしょうか?

その他の番組改編情報をチェックして今後のおじゃマップの対策を考える

ちなみに残りの曜日についてはこちらです。

月曜
  • キスマイBUSAIKU!? 23:00-23:30

火曜
  • 発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!(関西テレビ) 21:00-21:54

金曜
  • 世界HOTジャーナル 19:00-19:57
  • ダウンタウンなう(仮) 19:57-20:54
  • さまぁ~ずのご自慢列島ジマング 23:30-23:58
  • 華丸大吉の2020 24:40-24:55

土曜
  • ~有吉のニッポン元気プロジェクト~おーい!ひろいき村(仮) 19:00-19:57
  • さんまのお笑い向上委員会 23:10-23:40

日曜
  • 魁!MUSIC HOUR(仮) 24:50-25:20

今回は金曜日の番組改編に特に力を入れたようです。
つまりは水曜日のおじゃマップはたまたま助かったということですね。
であれば、まだまだ油断できません。

現在視聴率が10%前後を推移している状態なので、
おじゃマップに何かテコ入れが必要となるでしょう。

ここは構成作家の鈴木おさむさんの腕の見せどころですね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ