3/5放送のゴゴモンズの日替わりパーソナリティは3/4に引き続きホリプロからの参加です。
具体的には1~2時が浜口順子さん、3~4時が津田麻莉奈さんでした。

しかし、一点困ったことが。

名前は聞いたことがあるし、顔もどこかで見たことあるんだけど思い出せない・・・。

このままだとちょっと気持ちが悪いため調べてみることにしました。



スポンサーリンク



ゴゴモンズの1時~2時を担当した浜口順子って誰?

浜口順子さんの芸能界デビューはなんと
今から14年前の2001年のホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞。

応募者43,325人の頂点に立ったわけですからまさにホリプロの花型といってもよいでしょう。

しかし、そのときのキャッチフレーズが「美・笑・女」。

「美」と「女」はまだいいとしてなんで「笑」なのかというと、
2001年のホリプロタレントスカウトキャラバンで募集したのが
お笑いタレントを目指す女性
だったからです。

ですので、実は浜口順子さんはお笑いの仕事が結構多かったりします。
ちなみに過去にはバラエティでこんなこと(Youtube動画)もしてました。

もちろん、これだけだと浜口順子さんの「美」の部分が生かせないため、
グラビアの仕事もこなしています。

ゴゴモンズの3時~4時を担当した津田麻莉奈って誰?

津田麻莉奈さんは現在はホリプロアナウンス室に所属しており、
フリーアナウンサーとして、イベント司会などの仕事をこなしています。

- 津田麻莉奈の自己紹介動画(Youtube動画)はこちら -

以前津田麻莉奈さんはSDN48に2012年3月31日の活動終了まで所属していました。
ちなみにSDN48時代の津田麻莉奈さんの動画(Youtube動画)がこちらです。
やはりフリーアナウンサーの津田麻莉奈さんとイメージがちょっと違いますね。

実はSDN48の前にも意外な経歴があります。
なんと津田麻莉奈さん、恋のから騒ぎにも出演していたんです。
その時の写真がこちらです。

残念ながら恋のから騒ぎの時に津田麻莉奈さんが座っていたのは「美女枠」の最前列ではありません。
でも、AKB48もそうなのですが秋元康さん曰く
「クラスで3番目か4番目に可愛い娘」
というコンセプトから考えれば妥当なのかもしれませんね。

【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】SDN48 NEXT ENCORE [DVD]


今回の日替わりパーソナリティはホリプロスカウトキャラバングランプリに元アイドルのフリーアナウンサーでした。

ここで今週のゴゴモンズは終わりとなります。
来週の月曜日からは別のプロダクションからの日替わりパーソナリティへの参加ということになりますが、
今からゴゴモンズの放送がとても待ち遠しいです。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ