小林アナさんの2016年10月以降のナック5についての記事です。ことの発端は9月の頭に今月いっぱいで小林アナさんがゴゴモンズを卒業するという衝撃の情報から。10月以降の小林アナさんの動向が気になるところでしたが、無事にNACK5の別番組出演が決まりました。
スポンサーリンク


10月から小林アナが出演するナック5の番組とは?情報元は?


2016年10月から小林アナさんが出演する番組は「ラジオのアナ~ラジアナ」です。小林アナさんはラジアナの月曜日担当となります。ちなみに小林アナさんのラジアナ出演の情報元はこちらです。NACK5の公式ページの番組再編情報なので「ガセ」ということは100%ありません。

小林アナさんのゴゴモンズ卒業に関しては色々な憶測も飛び交い、9月でナック5自体を卒業するのでは?という噂も上がっていたほどでした。10月以降も別番組ではありますが、小林アナさんのトークが引き続き聞けるということになりますので、まずは一安心といったところでしょうか。

スポンサーリンク


小林アナがレギュラー出演予定のラジアナってどんな番組?昼より夜のほうが合ってる!?


ところで、小林アナさんが10月からレギュラー出演する「ラジオのアナ~ラジアナ」ってどんな番組かご存知ですか?ラジアナは毎週月曜日から木曜日の深夜25時から翌朝5時までの4時間放送のラジオ番組です。金曜日を除く平日月~木放送というのがナック5の定番ということなんでしょうかね。

小林アナさん出演のラジオ番組の歴史をたどるとおに魂は夜(20時~23時放送)の番組、ゴゴモンズは昼(13時~17時放送)の番組と続き、ラジアナはド深夜の番組ということになります。あとは朝の番組にレギュラー出演すれば小林アナさんは24時間NACK5を制覇したことになりますね。

ちなみに番組名の「アナ」は小林アナさんの「アナ」とは全く関係ありません(笑)。「ラジアナ」のアナはアナライズのことで、リスナーが好きなことを「アナライズ」するという意味です。また、それに関係して番組名「ラジオのアナ~ラジアナ」には
ラジオとアナタを結びたい。ラジオでアナタの想いをアナウンス出来る番組に!

という意味が込められているとか。

小林アナさんが出演する月曜の前のメインパーソナリティはHappyだんばらさんでした。Happyだんばらさんは10月からはおに魂に出演することが決まっているため、小林アナさんはHappyだんばらさんの後任ということになります。また10月からサブタイトルに「あげあげマンデー」という名前がつきました。

昼のゴゴモンズではちょっとハイテンション過ぎ?という声も上がった小林アナさんでしたが、ラジアナでは深夜という時間帯でもかなり「あげあげ」な小林アナさんのトークが聞けそうですよね。

以上、小林アナさんの10月からのナック5レギュラー出演情報でした。

関連記事
ゴゴモンズ 小林アナの後任は誰?名前だけでは判別不能!?
小林アナの卒業の本当の理由が闇過ぎる!?鬼丸が意味深発言!?
ゴゴモンズの小林アナがまさかの卒業!?横田かおりの産休明けに関連!?
木曜日おに魂 小林アナの後任がいよいよ決定!ゴゴモンズに出ていたあの人!?
おに魂を小林アナが卒業!?後任は?


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ