椿鬼奴さんの結婚が3/23に決まりましたね。
相手は以前から彼氏として名前が出ていたグランジの佐藤大さん。

プロポーズの場所は新宿・ルミネtheよしもと。
以前、2人が一緒にステージに立ったこともあり、
思い出の場所だったんですね。

交際スタートは13年10月からでそれから考えると1年半ぐらいで
めでたくゴールインとなったわけです。

ところで
椿鬼奴さんと佐藤大さんが結婚した決め手は何だったんでしょうか?
調べてみることにしました。



スポンサーリンク



椿鬼奴と佐藤大は相性抜群!?

芸歴を見ると椿鬼奴さんのほうが佐藤大さんより2年先輩です。
また、椿鬼奴さんと佐藤大さんの年齢差は7歳。

となると完全な姉さん女房となることが予想されます。
これだけ年齢が離れていると話題が合うかどうかがちょっと気になるところですよね。

しかし、この2人には鉄板といえるほどの共通の趣味があるんですよね。
それはお酒とギャンブルです。

この共通点には
ん、大丈夫なの!?
と賛否両論が起きそうですよね。

でも見方を変えるとお酒の席ってストレス解消にはうってつけの場所でもあるんですよね。
特に大酒飲みとなればなおさらでしょう。
そんな場所と時間を2人で共有できるというのはある意味大きいんじゃないでしょうか?

・・・まあ、どちらも度が過ぎるといろいろとダメになってしまいますので程々にすべきなんですけどね。

椿鬼奴が結婚を決めたのはやはり強い願望からか!?

元々、椿鬼奴さんには以前から強い結婚願望があったんですよね。

どうやら20歳のときから結婚したいとずっと思っていたようで、
気が付くとすでに20年も時が過ぎてしまいました。

昨年2014年の2/23の映画「偉大なる、しゅららぼん」の試写会では
椿鬼奴さんが今年中の結婚を宣言していましたね。

今は2015年ですのですでに年を越してしまいましたが、
これは椿鬼奴さんの彼氏の佐藤大さんが結婚を躊躇したことが原因です。

2人の交際スタートから周りの先輩芸人や同僚にイジられ続けながらも
中々結婚を決めることができなかった佐藤大さん。

佐藤大さん自身もまだ芸人として「売れていない」状況であり、「ヒモ芸人」と呼ばれるほどです。
多少負い目に感じていた部分もあるんでしょうね。

そんな中日本テレビのバラエティ番組「なら婚」で司会の加藤浩次さんに
発破をかけられてようやくプロポーズを決意。
そして、今回の結婚に至ったわけですね。

椿鬼奴さんにとっては念願の結婚の夢が叶った形となるわけですが、
大変なのはこれからです。

佐藤大さんが芸人として大成していくのか、
それともダメ男になってしまうのか

今後の2人に注目していく必要がありそうです。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ