タレントの菊川怜さんが2/19に「とくダネ!」の生放送中で体調不良から途中退席したことが話題になっていますね。
診断の結果、急性胃腸炎とのこと。

これに対しての私の感想なのですが、
逆に菊川怜さんの番組に出演しようとしたプロ根性を褒めたいと思います。

私自身も急性胃腸炎にはあることをきっかけによくかかるようになってしまったのですが、
急性胃腸炎ははっきり言って半端じゃありません。

出勤どころか家を出る、いや歩くことすらきついんですよね。
ちなみに私の急性胃腸炎の体験についてはこちらをご覧ください。

こんなきつい急性胃腸炎にかかっているにも関わらず最終的には途中退席とはいえ、
冒頭でも番組に出演した菊川怜さんの原動力は何だったんでしょうね。

そもそも、菊川怜さんの急性胃腸炎の原因って何だったのでしょうか?
真相について調査してみました。



スポンサーリンク



菊川怜さんの途中退席は今回が初めてではなく、
以前にも体調不良による途中退席がありました。

原因は菊川怜さんが抱えているストレスと言われています。

菊川怜さんといえば、過去に日本テレビ系列の情報番組「真相報道バンキシャ!」の降板という苦い思い出があります。
その原因と言われるのが、MCの福澤朗さんと反りが合わなかったことだとか。

今回のとくダネ!でも最初は良かったようなのですが、
やはりMCの小倉智昭さんとうまくやっていけていないようなのです。

ちょっと菊川怜さんと小倉智昭さんとのやりとりをまとめた動画があったので紹介したいと思います。
- 菊川怜さんがとくダネ!で小倉智昭さんにツッコむ動画(Youtube動画)はこちら -
この動画を見ると、表面上はうまくやっているようにも見えるのですが、実際のところはどうだったんでしょうか?

さらには偶然なのかとくダネ!の番組自体も菊川怜さんが参加してからちょっと不調な状況。

以上のことから、同じ轍を踏みたくないという気持ちはありつつ
現実は菊川怜さんにとっては悪い方向に進んでおり、
異常なほどのストレスが菊川怜さんにかかっていた可能性が高いというわけです。

まずは菊川怜さんの体調が早く回復することを望みます。

菊川怜の数学生活のススメ



 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ