閃光ライオットは10代のアーティストだけの「ティーンネイジロックフェス」です。
主催はSCHOOL OF LOCK!、TOKYO FM、Sony Music、au。
2008年~2014年の夏に開催されていたイベントです。

この閃光ライオットですが、2015年の開催情報を全く聞かないんですよね。
残念ながらこの閃光ライオットですが、2015年は開催されないようなのです。



スポンサーリンク



閃光ライオットには過去どんなアーティストが出てたの?

閃光ライオットには過去、Galileo Galilei、ズットズレテルズ他様々なアーティストが出ていました。
ズットズレテルズといえば、ダウンタウンの浜田雅功さんのご子息のハマ・オカモトさんがメンバーにいましたね。
ちなみに、ハマ・オカモトさんは現在ロックバンド「OKAMOTO'S」で活動中です。

- OKAMOTO'Sの曲「HEADHUNT」のPV(Youtube動画)はこちらです。 -

閃光ライオット2015が開催しないというのは決定事項?

残念ながら決定事項のようです。
というのは閃光ライオットの主催であるSCHOOL OF LOCK!のTwitterで以下のツイートがされているんですよね。

ただしよく見ると、
ともツイートされているんですよね。

どうやら名前が変わってリニューアルされるだけのようです。

新しい名前は「未確認フェスティバル」。
閃光ライオットを超えるイベントになりそうな予感がしますよね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ