あれは2014年12月14日のことでした。
仮面ライダーの映画が劇場公開されるとのニュースが流れました。

始めはあまり関心がなかったんです。
何せ私が仮面ライダーにハマったのはもう30年以上の話でしたから。
しかしその映画のタイトルを聞いて衝撃を受けました。



スポンサーリンク



その映画のタイトルは「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号



仮面ライダー3号!?

ちょっと待った、仮面ライダーの3代目は仮面ライダーV3じゃなかったのか!?
ちょうど幼少期を仮面ライダーV3と過ごしたといっても過言ではない私は一瞬聞き間違いだと思い、再度タイトルを確認しました。
・・・やはり見間違いではなく、仮面ライダー3号でした。

ここから私は仮面ライダー3号のことが気になって仕方がなくなりました。
元々仮面ライダー3号は40年前に原作者の石ノ森章太郎氏が準備していた仮面ライダーで当時「別冊たのしい幼稚園」に掲載された「3ごうライダーたい ブラックしょうぐんのまき」にも登場していました。

半年後に仮面ライダーV3が放送されたことで表舞台に立つことはなかったのですが、
40年の時を経てついにその日の目を見ることとなったわけです

こうなると話の内容についても気にならないわけはありません。
そこでスーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号のネタバレ情報を探すことにしたわけです。

そして本日1月27日、スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号のネタバレ情報を一つ入手しました。
それは「誰が仮面ライダー3号を演じるのか?」ということです。

なんとミッチーこと及川光博さんに決まりました!!

仮面ライダーV3との絡みもあるとのことでスーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号の全国公開日の3月21日が本当に待ち遠しいですよね。

 人気記事一覧【この記事が読まれています!!】 



スポンサーリンク



 タグ