ソードアート・オンライン メモリー・デフラグの当たりについての記事です。リセマラはもちろん今後のゲーム本編を進める上でSAOメモリーデフラグの当たりのキャラクターは誰かは知っておきたいですよね。どうやら星4キャラの中でも結構差があるようなんですよね。
スポンサーリンク


ソードアートオンラインメモリーデフラグの当たりは?星4の中でも最高峰!?


ソードアート・オンライン メモリー・デフラグのリセマラでの当たりキャラの目安は星4キャラでしたよね。

実はその星4キャラの中でも超がつくほどの大当たりと普通の当たりに分かれることをご存知ですか?
※さすがに星4ともなると「はずれ」はありませんのでご安心ください。

4%という狭き門をくぐってゲットできたキャラがさらに「超」当たりだったとすればもう最高ですよね。

早速、その「超」当たりなキャラを紹介したいと思います。

それがこちらの3キャラです。
  • 【絶剣】ユウキ
  • 【黒の剣士】キリト
  • 【竜使い】シリカ


この3キャラは文句なしの「超」当たりといえるでしょう。
ちなみに【絶剣】とか【黒の剣士】などの称号がついていないキャラもいますが、そちらは星が少ないキャラですので別キャラ扱いとなりますのでご注意ください。

ここにソードアート・オンラインの主人公キリトがいるのはまあ当然でしょうかね。

スポンサーリンク


ソードアートオンラインメモリーデフラグのその他の当たりキャラは?


【絶剣】ユウキ、【黒の剣士】キリト、【竜使い】シリカの3キャラ以外の星4キャラについては個人によって好みが大きく分かれています。

まあ、私個人の意見としては、残った星4キャラの中で大当たりを挙げるとするなら、
  • 【閃光】アスナ
  • 【疾風の魔法剣士】リーファ
  • 【マスターメイサー】リズベット
  • 【異界の女神】シノン

でしょうか。

もちろん、その他の星4キャラも非常に捨てがたいところではあるのですが・・・。

残念ながら超当たりとまではいきませんが、ヒロインのアスナもかなり強いキャラです。
ただ、ユウキとキリトとシリカがそれ以上に強すぎるんですよね。

実際にアニメ「ソードアート・オンライン」シリーズを見ている人にとっては思い入れの強いキャラもいるかと思います。
ですので、こちらで紹介した「超」当たりと大当たりにこだわらず好みのキャラで進めるのも十分アリです。

ただし、好みのキャラをガチャで手に入れるにはそれだけ回数を回す必要がありますが・・・。
こちらの裏技でメモリー・ダイヤを貯めるということも必要ですかね。




アニメ「ソードアート・オンライン」を見ていない人はU-NEXTの動画配信サービスなどで一度見てみればゲームの印象もまた変わってきますよ。

以上、ソードアート・オンライン メモリーデフラグの当たりキャラについてでした。

関連記事
ソードアートオンラインメモリーデフラグの初心者の歩き方!5つできればオールおk!?
ソードアートオンラインメモリーデフラグの当たりキャラは?最高レアでも格差!?
ソードアートオンライン メモリーデフラグのガチャ率は?「渋め」の真実を検証!?
ソードアートオンラインメモリーデフラグのリセマラのやり方と所要時間は?
ソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除の意外な使い方とは?

スポンサーリンク