キリンメッツの新CMが公開されましたね。

登場するのは嵐の大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3人です。
ここで気がつきましたか?

確か以前のキリンメッツのCMは大野さんと相葉さんの二人でしたよね。
実は今回の新CMから松本さんも参加することになります。

しかし、今回のキリンメッツのCMですが、
実は今までとは全く違います。

あまりに壮大な内容に
これ、映画化されるでは!?
と錯覚するほどのものだったのです。



スポンサーリンク



キリンメッツのCMはあの映画のパロディ!?

今回嵐の3人が演じるのはスーパーヒーロー「METS-MEN」です。

実際にはMETS-MENは嵐の3人のほかにパンダが1頭(一人?)です。
しかし、公式ページの内容からしても
あの映画をかなり意識していますよね。


X-MEN

はい、あの映画とは「X-MEN」です。
ロゴの形なんてもまさにそのままですよね。

ちなみにMETS-MENでの嵐の3人の設定はこんな感じになっています
大野智非業のサイボーグ“BIG-NO”相葉雅紀ハイパーニンジャ“AYBER”松本潤命知らずのスナイパー“MJ-II”

見れば見るほどかなり「X-MEN」っぽいですよね。

ちなみにX-MENのメンバーは最大で13人でした。
それに、X-MENには女性もいましたよね。
どちらにせよ、嵐のメンバー全員でも5人と明らかに足りません。

METS-MENに今後メンバーが増えるということもあるのでしょうか?

キリンメッツの新CMが本格的に始まるのは3/8からです。
ただし、それまでも3/2から「『キリン メッツ 予告』篇」、
3/6は一日限定で「『キリン メッツ 登場』篇」が放送されるようです。

これはさすがに見逃せませんよね。

せっかくなので、ここでX-MENの動画も紹介しておきましょうか。

これはX-MENの新作「X-MEN:アポカリプス」の紹介動画です。
METS-MENと比較してみると面白いかもしれませんね。


スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ