榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛が発覚しました。

きっかけは2014年に放送されたドラマ「Nのために」での共演です。
このドラマで榮倉さんと賀来さんは意気投合し、
交際がスタートしたとのことでした。

ところで「Nのために」はどんなドラマだったかご存知ですか?

気になったので調べてみました。



スポンサーリンク



「Nのために」ってどんなドラマ?Nって何?


Nのために」は湊かなえさんが原作の推理小説です。

本が出版されたのが2010年の1/29です。
そして、2014年の10/17~12/19の間、
TBSにて毎週金曜日の22時枠で放送されていました。

内容としては、ある殺人事件を中心とした推理小説です。

しかし、その裏には複数の登場人物の様々な「愛」が複雑に絡みあった
純愛ミステリー
という要素も含まれています。

湊かなえさん自身も「Nのために」は初のラブストーリーとしています。

とはいえ、ハッピーエンドで終わらないのがやはり湊さん作品ならでは、
ということでしょうかね。

ちなみにNがイニシャルであることは想像につくのですが、
実は一人の特定人物というわけではありません。

Nは複数人の登場人物のイニシャルでもあり、
さらには場所のイニシャルでもあります。

言われてみると確かにNがイニシャルの人、
場所ばかりということに気がつくわけですが、
それでいて不自然ではないのはやはりすごいですよね。

榮倉奈々、賀来賢人の役柄は?二人は結ばれない!?


榮倉奈々さんが演じたのは「Nのために」の主人公である杉下希美です。
そして、賀来賢人さんが演じたのは安藤望です。

二人はかつて大学時代にアパート・野バラ荘でそれぞれ生活していました。
この野バラ荘にはもう一人小出恵介さんが演じる西崎真人が住んでいました。

この3人が偶然、エリート商社マンの野口夫妻の殺人事件の現場に
居合わせたことから物語が始まります。

一度は西崎が犯行を認め、10年間服役することになったわけですが、
その真相を調べるうちに野バラ荘のこと、そして、15年前のある出来事のこと
などが複雑な裏側が絡んでいることが明らかになるという話です。

ドラマ上では残念ながら希美と安藤が結ばれることはありません。

安藤は希美に恋愛感情がありました。
また、西崎も希美に想いを寄せていましたが、
希美は二人の想いを受け入れることはありませんでした。

希美自身も誰かと結ばれるわけではなく、
幼なじみである成瀬慎司(窪田正孝)と何となくいい感じになって終わる、
という結末でした。

ドラマ「Nのために」(DVD-BOX)

榮倉奈々が付き合っているのは窪田正孝では?
と思った人もいるかと思いますが、
現実には榮倉さんと付き合っていたのは賀来さんだったわけですね。

まだ、結婚等を意識しているわけではなさそうですが、
今後の二人の恋の行方を見守っていきたいですよね。



スポンサーリンク



 カテゴリ

 タグ