ソードアート・オンライン メモリーデフラグのデータ削除に関する記事です。普段ゲームをしている限りではあまり使わないデータ削除ですが、あるときに限ってはこのデータ削除が非常に役立ちます。でもSOAメモリーデフラグのメニューにデータ削除って項目ありましたっけ?

スポンサーリンク


ソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除はどこから実行できる?


まずはソードアート・オンライン メモリーデフラグのデータ削除の実行の仕方からです。
メニューを探しても「データ削除」という項目はありませんよね。

確かに「データ引継」という項目はありますが、これだと意味が真逆です。

実は「データ削除」をするのはSOAメモリーデフラグのメニューからではありません。 スマホやタブレットの端末の画面からなんですよね。

どういうことかというと、ソードアート・オンライン メモリーデフラグのアプリに対して、「データ削除」を実行するというわけです。

これでiPhoneを使っている人は「そんなことできるの?」と思いますよね。

実はこの「データ削除」ができるのはAndroid端末のみだけなんです。
残念ながらiPhoneやiPadからは「データ削除」はできませんので悪しからずご了承ください。

スポンサーリンク


ソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除の意外な使い方とは?スタートダッシュに最適!?




気になるのが
ソードアート・オンライン メモリーデフラグのデータ削除の意外な使い方って何?
ということですよね。

実はデータ削除はソードアートオンラインメモリーデフラグのリセマラで非常に役立ちます。

SOAメモリーデフラグに限らず、リセマラの大体の手順は、
  1. ゲームのインストール
  2. チュートリアル
  3. ガチャ(ゲームによって呼び方が違います)
  4. ゲットしたキャラがイマイチならゲームのアンインストール。1に戻る。

ですよね。

ここでソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除をすることで、ゲームのアンインストールとインストールの作業をしなくて済むんです。

SOAメモリーデフラグの本体はそれなりにサイズがありますので、再インストールともなればそれなりに時間はかかります。
ですので、この作業が省略できるだけでもちょっと助かりますよね。

ソードアートオンラインメモリーデフラグの最初のガチャ回数は2回です。
なおかつ最高レア度のキャラが出現する確率は結構渋めです。
そうなるとリセマラの回数も自然に多くなるでしょうから、データ削除をするとしないとでかなり違いますよね。

早速、ソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除を武器にリセマラに挑戦してみてください。

※くどいようですが、Android端末専用の機能となりますのでご注意ください。

以上、ソードアート・オンライン メモリーデフラグのデータ削除についてでした。

関連記事
ソードアートオンラインメモリーデフラグの初心者の歩き方!5つできればオールおk!?
ソードアートオンラインメモリーデフラグの当たりキャラは?最高レアでも格差!?
ソードアートオンライン メモリーデフラグのガチャ率は?「渋め」の真実を検証!?
ソードアートオンラインメモリーデフラグのリセマラのやり方と所要時間は?
ソードアートオンラインメモリーデフラグのデータ削除の意外な使い方とは?

スポンサーリンク